
こんにちは、イラストレーターの又吉麻里(@mari_matayoshi)です。
ポートフォリオ用に、表紙用のイラストを作成しました。
指示書を読みながら、様々な資料や技術を組み合わせて作成するイラスト制作を料理に置き換えました。
私自身複数のタッチを描くので、出来上がりのウサギは複数タッチで、キッチンを賑やかしています。
上記のタッチはもちろん、他のタッチでも制作出来ます。
お気軽に下記よりお問い合わせください。
みなさん下着は好きですか?
私は大好きです^^
目次
きっかけは?
ある日、母は着替え中の私を見て驚きました。
「それどうしたの?」
体に下着の痕が残っていました。
他の方の裸なんて見ないし、私は特に気にしていなかったんです。
後日、母の薦めでWacoalで試着をみてもらいました。
ちょっと大人の階段を上るようなくすぐったい感覚だけ覚えています。
他の人に着せてもらうなんて、一定年齢になってからありませんもんね。(ちゃんとした位置で付けれられているか、店員さんが再調整してくれます)
形が合うと、綺麗に脂肪が収まるのがちょっと感動ものです(笑)
体に合うものを身に着ける事で、こんなに変わるんだなぁ~と。
そこから私の下着生活は変わりました。
・少し背伸びして、出来るだけWacoalで。(自分に合う形が分かってからは他のメーカーも)
・絶対試着をする。
・店員さんに最後調整してもらう。
・トイレ休憩などで、脂肪の位置を直す。
勿論体の痕はほぼ付かなくなりました。
更に好きになった理由
幼少期「男女」ってからかわれたりする容姿だった私は、可愛いレースやフリルを身に着けることに抵抗がありました。でも幼少期から好きで、何度かドレスっぽい服にも挑戦したけど似合いませんでした。
鏡を見て、これは似合わない…人に何か言われる、と思ったものです
・下着は基本人から見られない!
・フリルもレースも、自分のために身に着けられる!
・しかもちゃんと身に付ければ、脂肪を綺麗な形に整えてくれる!
ちょっとお値段する物もあるけど、好きになる理由しかありません。
私は下着が大好きです。
これからもレースやフリル、様々な下着にうっとりする予定です。
授乳を終えたので、早く新商品が欲しいなぁ~
是非下着のイラスト制作お待ちしております♥