
こんにちは、イラストレーターの又吉麻里(@mari_matayoshi)です。
ポートフォリオ用に、表紙用のイラストを作成しました。
指示書を読みながら、様々な資料や技術を組み合わせて作成するイラスト制作を料理に置き換えました。
私自身複数のタッチを描くので、出来上がりのウサギは複数タッチで、キッチンを賑やかしています。
上記のタッチはもちろん、他のタッチでも制作出来ます。
お気軽に下記よりお問い合わせください。
株式会社TBSテレビ様の4/14(水)放送『オモテガール裏ガール』 番組内のイラストを担当しました。
有難いことに、2回目の担当です。
上記の画像はブログに上げ忘れた去年のイラストです……嬉しかったのに忘れてました(苦笑)
今回のイラストは、タレントさんの顔写真が合成で重なる仕様だったので、のっぺらぼうで制作しました。
初めての仕様でした。
まだまだ関わったことがないお仕事が世の中に溢れていますね…!


番組Twitterはこちらからどうぞ☛ オモテガール裏ガール
MCの設楽さんが、ゲストの方々と一緒に『女性のオモテと裏の生態を語りつくす』トークバラエティです。
えぇ~そんなことないよ!とか、あるある!!っと笑いながら見ることが出来る番組です。
女子トークが好きな方や、女性の気持ちを知りたいなぁ~って方は楽しめると思います。
今回は男性の嫌なとこが多かったですが、恋愛や女性のあるあるなシチュエーションを描くのは大好きです。
是非お仕事お待ちしています。